XPただの草コインとはちょっと違う。

みなさん、こんにちは

サラリーマンゴルファーです。

暴落も収まり、価格も安定して穏やかな週末をむかえましたね。

ゴルフに行きたくあるような、すがすがしい天気ですが、今日は自宅で仮想通貨取引とブログに専念しています。

石川遼君は今日、首位タイで予選を通過しました。めでたい。

私は最近、仮想通貨を使うということにとても興味を持っています。つい最近も、NEMで売買代金を生産するNemche(ネムシェ)というフリーマーケットに出品してみました。

ちゃんと買い手が見つかるのか、待ち遠しいです。

そんなわけで、今日はXPの仕組みというより、

XPってめっちゃ安い草コインってことは知ってるけどそれだけじゃ他の草コインとかわらんやん!」という方のために、

XPこんなところで使えるんです!というところを、ご紹介します!

実際に決済手段として導入されている店舗があるということは、他の草コインより、何歩も前に進んでいるといことです!

どこで使える?XP!!

XP MARKET

XPはExperience point つまりゲームの経験値となる仮想通貨です。そのコンセプトとばっちりあっているのがこのXP MARKET

XP MARKETではXPを使ってSTREAM ウォレットコードが購入できます。

STREAMは、ユーザーが全世界で500万人近い世界有数のゲームプラットフォームです。STREAM ウォレットとは、予めチャージしておくことでをレットにチャージしたお金の分だけSTREAM上でゲームを購入できます。

以前までは、このSTREAM ウォレットコードだけしか買えなかったのですが、最近、Itunesカードや、Nintendo e-shop、playstation network が追加され、ゲーム好きには、充実のラインナップなのではないでしょうか。

$1=480XP 程度ですね。

CAFE EMPORIOさん

つい先日、1月18日からXPの飲食代代金の決済サービスが開始されました。

なんと、初回来店で100XPをプレゼント、XP会計で20%の割引がされるとのことです。オーナーはXP大好きなんですね!笑

カウンターにあるこのXPフラッグを机においておくと、XPユーザー同士の交流も図れるといううれしい効果もあります!

XPのやり取り自体はdiscordの#realshopからのやり取りになりますのでdiscordのセットアップをお忘れなく!

東急東横線の「学芸大学駅」から5分の場所に位置しておりますのでお近くに立ちよられる際は、足を運んでみてはどうでしょう??

③フィリピン語学校「Face to Face English Schcool

フィリピン語学校の留学費用に使えるとは新しいですね。笑

留学も人生の経験値ととらえれば、XPの概念にも合致するということですね。

慈善団体への寄付など教育的な面を打ち出しているところはずばらしいと思いますね!

個人的には一番上の仮想通貨が大好きな先生のマンツーマンレッスンというのも内容が気になりますが。。笑

XPを扱っている取引所

そういえば年末のBinance(バイナンス)への上場投票の結果は2位でしたが、そのあと、音沙汰がないですね、、

過去3銘柄同時に上場したこともあるBinance(バイナンス)ですから、可能性が大いにあると期待しています!

現状、XPを取り扱う取引所としてはやはりCoinexchange(コインエクスチェンジ)ですかね。

XP以外にも多くの草コインを扱っています。

有名仮想通貨から草コインまで450種類以上の仮想通貨を扱っていますので一度のぞいてみる価値はあるかと思います!

海外の取引所なので、Coincheck(コインチェック)等の国内取引所からBTCなどを送金する必要がありますが、使いやすい取引所だと思います!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です